とある社畜の備忘録

日々の記録

26

になって間もないわけだがり

昨日は普通に仕事、特に変わったことはなかった。昼はバランスパワー食って寝てた。夕飯は社食で油淋鶏食ってから、残業して帰ってきてインスタントラーメンに生姜とニンニクぶちこんで食った。でまぁ半身浴して寝た。

今朝も普通に起きて仕事行った。

昼はバランスパワー食って寝てた。

午後も普通に仕事して夕飯は社食で白身魚のチリソース食ってから、30分くらいなんかやってるふりして退勤。そっから銀座まで歩いてラーメン食べて、また会社方面に戻って電車で帰ってきた。

帰ってきてからは2回オナニーしたのと、明日の準備したくらい。

いま半身浴中。今晩は早く寝なきゃだったんだがもうこんな時間。

明日もいつも通り6時起きつらい。

雪も関東で20年に一度の大雪とか言ってるし。

出かける予定ある休日に限ってこれだから困る。

ホントに降るのかね。そこまで寒い気もしないけど。

1時には遅くとも寝ないとな。