とある社畜の備忘録

日々の記録

バレンタインと大雪

昨日は朝から普通に仕事。

午後は横浜の展示会行った。

ほんとは金曜(今日)行くつもりだったけど。

余裕あったし。

昼に出て、途中で昼飯にラーメン食って、

展示会見て、大して楽しくなくて。

ひと通り見終わって、歩いてみなとみらいから関内まで行って二郎食った。

帰りに有隣堂で本買って帰ってきた。

帰ってきてからはまぁ適当に。

風呂入って寝た。

今朝は起きたら雪だった。

予報通り。展示会見て昨日行っといて正解だった。

朝仕事始まるやいなや今日14時で終業話が浮上。

真偽の程分からないまま午前終了。

昼はバランスパワー食って、寝てた。

午後開始まだ何も、連絡なくて14時15分前に連絡入る。14時で終わりと。歓喜

今日は周りの人らも展示会やらで全然人がいなかったので、すぐ帰った。

あ、昼に寝てたら同期の女の子からチョコもらった。義理。

雪の中帰ってきて、着替えてクリーニング出しに行った。

その足で食料品買い込んできた。

カレーの材料をば。

15時半くらいから部屋の掃除して一通り終わったら、米炊いた。

それからカレー作った。

カレーって意外と作るの大変なのね。

カレー作りとか大学の時ぶりでかなり時間かかった。まぁそこそこにはできたよ。

18時くらいから食って、コーラ飲んで。

オナニー2回して今に至る。

明日の名古屋遠征。

新幹線は動いてるっぽいし大丈夫そうかな。

天気悪いのがあれだけど。

この雪でなんかメンタルやられ始めてる気がする。

ひきこもってたいw

まぁいいや。早めに寝るかね。

明日無事名古屋行けるといいな。