とある社畜の備忘録

日々の記録

エイサーエイサーエイエイサユイユイ

今日もお昼前に起きて、適当に朝飯・昼飯を喰らい、昼間はゲームせずに、

今週末の大学の仲間で行くスノボ旅行(?)の準備やら、明日アパートへ帰るのでその準備なんかをしてた。

んで、気付いたらこんな時間。

まぁまた1週間後には実家に戻ってくるんだが。

せっかく無線マウス買っ(てもらっ)たのに、それは今回置いていくことにした。

今回の帰省時は車で来て、明日は新幹線で帰ろうって魂胆なわけで、

大きなバッグを持ってきてないから、なるべく荷物を少なくしようってことで。

てか、スノボ旅行の後は、スキー場から直で実家に帰ってくるので、

スキー場へ、PCと就活用のコートを持っていかなければならないという始末w

なかなかめんどい。

明日は午後から学校である就活説明会に行こうと思ってるから、

朝早めの(10時頃の)電車に乗らなきゃいかんわけで、

ちゃんと早起きしないとな。。

ビール飲んで寝ようかと。