とある社畜の備忘録

日々の記録

普通に

今日あったことも日記で書いておくか。

今日は朝11時頃起きて、適当に飯を食い、昼過ぎから親と買いものへ。

ヤマダ電機へ行って、無線マウスを買ってもらった(?)。

実家に新PCがくるんだけど、そのPC用に今の俺マウスをあげて、俺がその無線使う的なね。

その後は、某ユニ○ロへ行きシャツとニットと靴下を、これまた買っていただき、

最後にスーパーで買い物して帰ってきた次第ですね。

さっきテレビで久々に、めちゃイケ見て、その後DMCやってたから見たんだけど、

DMC・・・

なんという期待はずれw

原作は面白いんかしらないけど、

よくあれで人気出たな、と。

まぁ今日はそんな感じで。