とある社畜の備忘録

日々の記録

8月末

8月19日

まぁ普通に仕事いった。

夜中、ムービーメーカーで作った動画を彼女にLINEで送った。

8月20日

特に何もなかったけど、普通に仕事だったはず。彼女と付き合い始めて2年が経った。

8月21日

1日中咳がとまらなかった。

扁桃腺ではない感じだったが。

帰り際、上司に翌日午前休むかもって言って帰った。

8月22日

会社休んだ。

咳がとまらず医者行ったけど、食あたりのときと同じ薬出された。

午後から会社行くのもだるくて休んで、特に何するでもなく1日終わった。

8月23日

金曜。

会社行って仕事して、夜から先輩らと会社の同じフロアの女の人達と六本木で飲み会。

三次会までやったけど、三次会はつまんなくてすぐ解散になった。

帰ってからはすぐ寝た。

8月24日

土曜日。

前日の先輩らと会社の女の人らとで昼に上野で待ち合わせ。

スカイツリー行ったり上野動物園に行こうとしたりした。全然面白くなかったしさっさと帰りたかった。夕方解散できた。本屋で進撃の巨人1巻~11巻まで買って帰った。夜から読み始めて、翌朝5時に読み終えて寝た。

8月25日

朝10時くらいには起きたかな。

目黒のすき家で昼食ってディズニーシーへ。

高校の女友達二人と15時から3人で遊んだ。まぁまあ楽しかった。帰って寝た。

8月26日

月曜。

鬱だったけど会社行った。

行ったら少しだけ生きる希望見えた。

8月27日

火曜。

前日の生きる希望は気のせいだった。

8月28日

水曜。

また生きる希望ができたけど、帰ってきたら仕事の忘れてたこと思い出して鬱だった。

8月29日

なんとか生きられて1日終わった。

8月30日

なんとか大丈夫で、18時に会社出て一旦帰って品川へ。

彼女と合流して飲みに行って品川のホテルに泊まった。

8月31日

起きて、風呂ったりしてチェックアウト。

お台場合衆国いってから、新宿でラーメン食べて、彼女見送ってから本屋行って特に何も買わず帰って寝た。

9月1日

午前中は三軒茶屋に髪切に行った。

高津でラーメン食べてから帰ってきて、夕方また渋谷に出かけてラーメン食べてから、あの花の映画見て帰って寝た。