とある社畜の備忘録

日々の記録

近況続き

3/18(月)

この日は、前日東京に帰ってきたのが遅くて疲れてたってのもあるし

花粉症がやたらひどくて、目がかゆくてコンタクトだったもんだから

全然仕事にならなかった。くそ眠かった。

3/19(火)

この日もコンタクトで会社に行ってしまった。案の定前日と同じくつらかった。

午後、品川の某企業に打ち合わせに行った。

17時に打ち合わせ終わったけど、なんとなく会社に戻り飯食って

やる気しなかったので、19時くらいに帰ったけど、なんだかムシャクシャしていた。

酒飲んでオナニー3回くらいして寝た。

3/20(水)

この日くらいからさすがにメガネで会社に行った。

花粉症用の目薬がさせて楽だった。

21時半くらいまで仕事してたきがする。

3/21(木)

この日もめがねで行った。

仕事的には特に変わったことはなかったと思う。

21時半前くらいまで会社にいたかな。

3/22(金)

朝から下丸子の某企業で打ち合わせだった。

全然役に立たなかった。

昼は下丸子駅の近くで飯くった。

おごってはもらえなかった。

午後の仕事はねむかった。

21時すぎくらいまでやって帰った。

3/23(土)

これが昨日か。朝7時ころ起きて、仕事行く格好で

三田の二郎へ。8時過ぎでまだ開いてなくて並んでた。

久々の朝二郎食って9時半前そのまま電車載って仕事へ。

適当にやって、昼になって先輩達と昼飯へ。

食えるわけがなかった・・・。普通に頼んだけど、半分くらい残した。中華。

午後ものすごく眠かったけど、17時くらいまで仕事した。

そのまま池袋行った。途中、ものすごく腹が痛くなってやばかった。

あんな腹痛久しぶりだった。

デジ一見て、なんだか高くて、適当に店員に話きいて、会社の同期の飲み会へ。

あまり楽しくはなかった。二次会でカラオケも行ったけど、空気こわかった。

23時くらいには解散。0時過ぎには帰ってきて、風呂も入らず寝た。

そしてさっき8時頃起きて一回オナニーして今に至る。

シャワってデジ一買いに行くかな。