とある社畜の備忘録

日々の記録

夏風邪

ひいたっぽい。

先週の日曜日は二郎行ったあとで、梅酒買って夜飲んでたら寝落ちした。

月曜日には職場に新人がきた。

火水木と特に何もなかったが、毎日夜帰ってきては柿ピーと酒飲んでた。

そのせいで風邪ひいたと思われる。

金曜の夜は会社の先輩らと合コン行った。六本木。

前回よりは楽しめた。

2次会でいったクラブはガラガラすぎた。

30分程度でお開きになった。

タクシーで帰った。先輩が寝てたので俺が料金払った。

1時くらいに部屋についてそっからグダグダしてて、結局風呂には入らず寝たのが3時頃。

土曜日の朝は5時に起きた。

そっから風呂って、実家に帰る用意をして、7時50分新宿発のバスで帰ってきた。

バスは1時間半ほど遅れた。

親戚らと家で寿司を食ってから、風邪薬のんだ。

それから墓に行って、帰ってきてから1時間ほど横になり、夕方彼女と諏訪湖へ行き花火を見た。途中夕飯にラーメンを食べた。

23時ころには家に帰ってきて、残っていたら食べようと思っていた寿司はなかった。

風呂って0時すぎには寝た。

今朝は5時ころ一度起きてトイレに行ってから二度寝した。身体が熱くて熱がありそうだと思ったら案の定38度。

午前中はゴロゴロしていた。

少し熱が下がってきた。

夜の飲み会はキャンセルした。

午後は彼女と会うのだろうか、特にやることもないから、具合さえ良ければいいのだが。