とある社畜の備忘録

日々の記録

6月になったわけだが

5月病になってる暇なんてなかった。

先週の土日は、何したっけな…。

土曜日は仕事に行った。

夜、めじろ台の二郎に行こうとしたら、臨休のメルマガ。。

もうね…

しゃあないので、帰ってきて、メグジ行こうとしたけど、メグジも臨休。

で、どうしたんだっけ?

あぁ、中学の時の同級生と焼肉行ったんだ。

日曜日は一日、目黒から出なかった。

昼にメグジ行って、夜は、武蔵小山のラーメン。

病んでた。

先週平日は、

月曜日午後から工場へ出張。

帰りに、ひばりが丘の二郎に寄った。

火曜日は午前中だけ工場へ出張。

昼は池袋でラーメン食べた。

夜は目黒の蒙古タンメン

水曜日は初めて試作品を出荷した。

木曜日は、昼会社で食わなかった。

夜も会社で食わなかった。

さすがに少しふらふらした。

夜、寮の近くで焼肉。先輩達と。

久しぶりだった。

土曜日に行ったところと同じ。

金曜日は、昼も夜も会社で食べた。

帰ってきて適当にgdgdして寝た。

昨日の土曜日は、午前中は用を済ませて、午後から会社に行くつもりだったんだが

午前の予定がなんか破綻してしまった・・・

結局、昼を吉牛で食べてから会社に行き、夕方18時ころあがった。

全然仕事進んだ気はしなかった。

雨の中六本木まで歩いて、会社の同期とマックで合流。

キャバクラ行く予定だったけど、やめて、渋谷のクラブに行った。

クラブって所初めて行ったけど、なんか生理的に無理っぽかった。

帰れもしないので、結局始発出るまでクラブにいた。

傘なくした。

会社の同期一人を連れて、寮へ帰宅。

シャワって、6時くらいから8時半くらいまで寝て、

起きて、二人で横浜へ。

風俗行った。1年3カ月ぶりだった。

テクはんぱない。

顔はいまいちだった。

2発。

眠かったせいもあってか、あまりよくなかった。

いや、よかったはよかったんだけど。

すすきのの時の方が楽しかった。

関内の二郎の近くすぎてうけた。

それから、横浜へ出て、吉村家のラーメン食べて、さっき一旦帰ってきたところ。

眠い。

18時から三軒茶屋の美容院予約してあるから行かなきゃいけないんだがしんどい。

いつもやってる美容師さん(♀)が先日誕生日だったようなので、

横浜でマカロンなど買ってみたんだが。

まぁそんな所。

眠くて、精神もどうにかなりそう。

仕事のことばかり考えてしまうんだが…。

どうしたもんかなこれは。