とある社畜の備忘録

日々の記録

残りあと2日ェ…

休みが終わってしまう…。

GW中ほとんど日記書いてなかったので、ここらで更新。

4/29(日)

朝から彼女と戸隠に行った。

奥社まで歩いたり、忍者屋敷?入ったりした。

雪がまだ積ってた。

夕方、湯田中温泉の旅館に行った。泊まった。

夜、中学の同級生から電話があった。飲んでるから来いと言われたがダメだった。

0時前には寝た。

4/30(月)

朝風呂入ったりしてから、朝飯。

ご飯3杯も食べてしまった。

この日は特に予定なかったけど、飯山の菜の花公園に行った。

その後、須坂の臥龍公園と小布施でジェラード食べた。

スシローで寿司食って、アピナでダーツした。

夕方18時くらいにはそれぞれ家に帰った。

5/1(火)

午前中、彼女と軽井沢に行った。会社の同期に会った。

ナイキで靴を買った。

午後上田で映画を見た。

18時くらいには帰って、夜は、長野で高校の友達と焼肉に行った。

ビール5杯くらい飲んだ。うまかった。

5/2(水)

朝から一人で松本に行った。

ラーメンはしごした。きつかった。

雨降ってきたので、早めに帰ってきた。

ツタヤでCD借りた。

あとはスパロボやってたかな。

5/3(木)

昼間はスパロボやってた。

夕方、彼女に会った。

夜はまた別の高校の友人と焼肉に行った。

また牛角

米類食べないようにしたから結構食えた。酒もなかった。

焼肉のあとはラウワンでボウリングした。

2時すぎに帰ってきた。