とある社畜の備忘録

日々の記録

ここ数日

先週から更新していなかった。

先週の金曜日も会社は休んだ。

インフルエンザということで。

で、川崎まで行った。

昼に二郎食べてから、久しぶりにヒトカラ

夕方まで歌って、帰りにTENGA買って、帰ってきて久々にTENGA使った。

土曜日は、昼に品川へ行き二郎食ってきた。

帰ってきて午後は、借りてたDVDのトロン見た。

無印でマグカップを買ったので、スタバのインスタントコーヒー飲んだが、うまかった。

夕方、中目黒の方までジョギングに行った。

夕飯は、寿司屋で安くなってた助六食べた。

で、まぁ寝た。

日曜は、朝から千葉へ行った。

中学の同級生の女の子と千葉駅集合で、レンタカー借りて、

いちご狩りに行った。

その後、鋸山まで車を走らせて、山に登った。

夕方、千葉駅まで戻った。

久しぶりに長時間運転して疲れた。

普通車運転するのとか、教習所以来くらいの勢いだったな。

千葉駅から秋葉まで一緒に帰って秋葉で飯食って、そこで別れて帰った。

ワンチャンありもしなかったわ。。。なんかそういう雰囲気じゃなかった。俺が。

酒も飲んでたし、帰って割とすぐ寝た。

月曜日は1週間ぶりの仕事だった。

1日中眠すぎた。やばかった。

21時に会社を出て、帰ってきて、シャワって22時半には寝た。

前日たくさん寝ていたおかげで、火曜日の昨日は1日快適だった。

夜は彼女と電話してから寝た。

中学の同級生が自由が丘に引っ越してきたってことで、電話して土曜に飯に行く約束をした。

今日は、まぁ眠かったけど、仕事中寝てしまうことはなかった。

20時半には会社を出て帰ってきた。

帰りにスーパーで、シュークリームやらチョコやらペプシやらスナックやら買ってしまった。

ストレスで太るやつだわ。。。

もうシュークリームは食って、ペプシ飲みながらスナックに手つけてる。

来週からまた自粛すればいいか・・・←

今日も23時くらいには寝たいところ。