とある社畜の備忘録

日々の記録

痩せてきた。

先週てか今週は、

月~木までは会社出るのがほぼ22時だった。

昨日、金曜日は、19時過ぎに会社を出た。

そのまま渋谷へ向かった。

20時に、中学の同級生の女の子と待ち合わせて飲みに行った。

23時半くらいまで飲んだ。

なかなか酔っぱらって、0時近くに家についたがそのまま寝てしまった。

5時半頃目覚めたら、頭は痛いし、会社に行く時の服のままだし、コンタクトは入れっぱなしだし、

部屋の電気はつけっぱなしという状況だった。

コンタクトとって、簡単に着替えて、また寝た。

それでも9時半くらいには起きて、風呂に入った。

昼に出かけようと思って外に出たが、定期を忘れたことに気付いて、

松屋で昼飯食って、帰ってきた。

帰り腹痛に襲われ・・・漏らすかと思った。

まさに間一髪で部屋のトイレに間に合った。

それから、布団の中でゴロゴロしながらスパロボやってたら、少し寝てた。

で、今に至る。

二日酔いは治った気がする。

彼女に、昨日のことを疑われている感じがする。

昼に食べた牛丼大盛がまだ腹に残ってるらしく、全然腹が減らん。

二郎行きたかったのに、コンディション悪いわ・・・今日はダメかな・・・。

明日はたぶん会社に行く。