とある社畜の備忘録

日々の記録

この一週間

振り返る。

まず、平日はなんだかんだ課長が木曜日まで休みで来なかったので、天国だった。

金曜には来たけど、金曜は俺が会社半日いただけで、午後は展示会やらに行ってたから。

本社の本社?に初めて行ったけど、でかかったなー。

立地は微妙だけど。

んで、金曜の夜は定時すぎて、寮の最寄り駅の前通過して再出社^p^

ちょっとだけ働いたフリして、20時すぎくらいに同期と忘年会の下見へ。

なかなか場所分かりづらかったけど、まぁおk。

ワインとか焼酎も飲んで、そこまで酔った気はしなかったんだけど、

次の日、土曜の朝に二日酔いで頭痛かった。

で、そんな二日酔いの土曜日は。

起きたの9時くらいかな。

頭痛くて、やる気しなかったけど、この日の夜は前々から楽しみにしてた

中学同級のクラスの中じゃ1番かわいいだろって女子と新宿で飲むことになってたので、

まぁ頑張った。

午前中は、部屋の掃除した。(その子が来てもいいように←

で、午後は歯医者へ。

下あごの変な場所から歯みたいのが出て来てて、それが気になってたし、

最近歯医者行ってなかったので、見てもらいに。

都内の歯医者さんマジしゃれおつすぎて引いたw

受付のお姉さんは当然のごとく可愛いし

何より見てくれたお医者さんが若くてイケメソw

病院の中もキレイだし、なんかもう色々びびったわ。

歯は結局、抜歯しなきゃいかんらしいw

こえーw

最初に書いた問診票みたいので、会社名書いたせいで

帰り際、どういう会社なの?みたいなことを、院長+見てくれたお医者さん+受付のお姉さんに聞かれて、少し話して楽しかった。

で、帰ってきて、少し準備して新宿へ。

19時くらいに例の女の子と落ち合った。

店入るにもどこもいっぱいで、とりま予約して1時間ほどブラブラしてた。

ホントにただブラブラ喋りながら歩いてただけで、途中腰が痛くなった。

あの子も大変だったんだろうけど、大丈夫だよって言ってたな。

で、20時くらいには店入れて、飲んだ。

相手はずっとビールばっか飲んでたなー。

6,7杯?w

俺はビールは最初の一杯だけで、あと焼酎と梅酒だった。

俺もそこまで酔ったわけじゃなかったし、相手も酔った風ではなかった。

上機嫌にはなってたけど。

で、お会計したら二人で13kとかw

まーしゃあない。

久しぶりだったし、2人で会ったのとか初めてだったし、

ましてやあんなに喋ったのも初めてだったんじゃなかろうか…。

中学ん時は俺女の子と話せなかったもんなー。

店入る前の1時間も歩きながら色々話したし、飲んでる時も結構ずっと喋ってたし、

楽しかった。

次の日(今日)も休みだって言うから、ノリでじゃあ明日も遊ぼうみたいな事言ったら

意外にもおkでびびった。

あー、一応、お互い彼氏彼女はいるんだが。ましてや、彼女は俺とその子と同級生だから、

彼女とその子は友達ってことになるわけなんだが。

まぁそこはいいや。

中学時代から、俺の顔がかなりタイプだったとか言われるしなー…

キャバクラで働いてるんじゃないかと疑(ry

まーでも、そんな感じですごい気分よろしかった、昨日。

帰ってきてシャワって寝た。

今朝は7時前には一度目は空いたんだけど、

また寝てて、

玄関からの呼び出しで起きた。

ジョギングの日故に。

先輩達2人と走った。

今日は戸越銀座商店街まで。

ちょっと遠かったけど、楽しかったなぁ。

品川駅に入ってく新幹線とか見えたし、

意外と近いもんだわ。

昨日のあの子とは夕方、どっかにイルミネーション見に行くことになってたから、

昼過ぎくらいまでは自由時間。

二郎食べに行くつもりだったけど、

女の子と予定入った故中止。

でもラーメンは食べたかったから、目黒の前から気になってた店で昼食って、

時間もまだちょっとあったし、何より今日は本当に気分が良かったので、

1.5hだけカラオケ行った。

…そんなカラオケの最中…、

あの子からメールが。

「二日酔いになったから、延期で><」とのこと。

…自分でもわかるほどに体温上がったw

orz

ショックだったなー。

もうちょっと早く行ってくれれば、二郎も行けたし、カラオケもフリータイムで入ったのに←

まぁしょうがない。

カラオケ出てから一応電話しておいた。

お見舞い行きたいくらい会いたかったけど、具合悪いっていうし、そこまではさすがになーって思って自粛。

帰ってきてからは、ずっと零式やってたかな。

おかげで結構進んだ。

夕方、松屋に飯行って、今に至るって感じかな。

あーあ

また遊べるのかなーあの子と。

正直、いま現在のパラメータでは、彼女よりあっちの子の方が好きになっているwぁ

まーそんなとこ。

来週は長野帰って彼女に会わなきゃだから、とりま来週は会おうにも会えないしなぁ。

あーあー

やっぱ彼女ってこう近くにいないとダメだよなー。ぁ

彼女いても全然リア充感じないけど、浮気?みたいなことしてる時はすごいリア充感がある…^q^

またこういうのバレたら修羅場になるんだろうなー←

まぁ、大丈夫だと思うけど。

そんなとこ。

明日からまた仕事だる。。

やることねーよ…。