とある社畜の備忘録

日々の記録

あと1話

で、SRWZ2クリア。

明日クリアしたい。

昨日は仕事はまぁ普通で。

昼は実家から持たされたおにぎり。

帰ってきて、納豆ごはん食べて、風呂ってからスパロボやってたら寝落ちしてた。

今日もまぁ仕事は普通に。

今日は同じラインの先輩と結構話ながら作業してたから後半しんどくなかった。

あ、昼はもちろんおにぎ持参。

帰ってきて、米セットして、スーパーにキムチとお茶漬けの元買いに行って。

帰ってきて、キムチと実家から持たされた鮭フレークで飯…どっちもご飯にあってうめぇwww

今日はシャワーだけ。

スパロボ50話やってたけど、味方戦艦落とされてゲームオーバーなったからやめた。

さ、寝よう。

明日から6月か。

今月より節約して生活したひ。

Android携帯からの投稿