とある社畜の備忘録

日々の記録

「しょーがねーよ。オランダ相手によくやったよ」

大して興味もないけど、周りが見てるんで、サッカー見た。

やっぱ別に面白くもないな。

今日は一日家にいた。

夕方hotmottoに夕飯買いにくらいは行ったが。

女性事情について少し書こうかと。めんどいから詳細は省く。

彼女さんが元彼くんと会ってるって情報キャッチ。なんか凹む。

でも俺も先週、元カノさんと2年ぶりくらいにまともに会話した。電話だけど。小一時間。

で、今度飯でも行くか、みたいな話に。

あー、むこうももうとっくに新しい彼氏さんはいるんだけども。

んで、先週、電話した時は、「じゃあいつ飯行くかとかまた連絡するわ」っつって終わって。

昨日の夜にメールした。

したら、向こうが飲み会だったみたいなので、「じゃあまぁ落ちついたら連絡くれ」と。

それっきり今日1日連絡こねー。…ってわけで、軽く凹んでる。

別に今は彼女でもないんだから、凹んだりするのはお門違いだってのは頭ではわかってるんだが。

なんつーか、タイミング的にね。

今の彼女さんとうまく行ってる時なら、まぁいっかって思えるんだろうけど。

てか、彼女さん的には、元彼くんと会ってることが俺にはバレてないと思ってんだろうけど…どうなんかな。

もうよく分からん、あの女。ぁ

俺も人のこと言えた立場じゃないか。

さて、んでどうしたもんか、と。

彼女さんの方に自分の方からメールしたりするのもなんかシャクな気がして、連絡入れたくない。

まぁ、これがリア終フラグに直結する気がしないでもないが。

特に用もないのにメールして、仮にニコニコな内容で返事きたとしても、「どうせ裏では(ry」って俺自身が思っちゃうしな。

向こうから連絡してくれたとしても、「どんな気持ちでメールよこしたんだよ、こいつ」って思っちゃうな。

めんどくさい。

とりあえず、彼女さんとのは様子見かなぁ…放置で。

でも、これで別れるとかなったら、どうせ俺また凹むんだぜ…めんどくさ。

今は、めんどくさいから別れたいような気してるけど、実際になるとね・・・はぁ。

元カノさんの方も、とりあえず向こうから連絡くるの待つしかないよなー。

彼氏でもないんだし、「返信くれよ」とも言えんし。彼女だとしてもあまり言えんが。

このまま、先週の電話の内容(飯行くとかの。)とかが自然消滅になっちゃってもそれはそれで仕方ないんだろうけどな。

非常に残念ではあるよな。

できれば、連絡してくれることを願ふ。

てか、連絡してくれ。ぁ

まぁ、なんかそんな感じで、女性のことで悩んで(?)ます、と。

研究室の悩みに比べたら蚊ほどのもんだけど、

どうしたらいいのかは分からんよね。

研究室は、辞めるとか逃げるとか一大事だけど、

彼女とかそういうのは別れるとか、結構サラっとあるもんな。

ぶっちゃけるとだな。

元カノさんと元に戻りたいとかは…そんなには…思わないけど…、

もし元カノさんと何かあったら、今カノさんとはもうどうでもいいよ、な精神だな。

卑怯と言われようが、本心そう思ってるんだからしゃーない。

まぁでもそんなうまいこと行かんだろうから、いいんだ。

とりあえず時の流れに身を任せる。ぇ