とある社畜の備忘録

日々の記録

東京アルコール

今日は、朝10時半頃起きて(寝坊)、学校へレポート出しに行って、

そのまま学校にチャリ停めてお出かけ。

朝は色々ついてないことが多かったけど、まぁ…省略。

まず、渋谷へ。

久々に行ったけど、やっぱ馴染めないな、あの街は。。人多すぎ。

未だにコギャル?みたいのっているんだね。

んで、まぁ渋谷の松屋豚めし(大盛)食って、その後も適当にブラブラして、最終的にはアニメイトに行きついて、

ガンダムUCの原作見つけて、今度買おうと思って・・・

そんなことしてたら、もう14時半くらいに。

田園都市線三軒茶屋へ向かう。

15時から、美容院の予約があったので、美容院へ。

結構短めにカットしてもらった。

んで、16時半くらい。

そっからは、高校の友達(♀)と会う約束をしてた。

合流して、なぜかバッティングセンターへ。

すげぇ古びた感じの所にあって、最初怖かったけど、楽しかった。

85km/hと95km/hで全然速さ違うのね。

95km/hの方が意外とバットに当てやすかった。

結構隠れた場所にあるから、人もあまり来ないし、今度三茶行った時に一人で行ってしまいそうだわ。。

そっからは、ハイカラ屋とかいう居酒屋へ。

ビールばっかり、結構飲んだ。

都内で酒呑んだは久々だった気がする。。

まぁ高校時代の話やら、就活の話やらして、20時半頃解散

帰りは特別寄り道もしなかったけど、

柏のマックで、マックシェイクとマックポークを食べてきた。

んで、さっき帰ってきた、と。

まぁ今日はそんな感じだった。