とある社畜の備忘録

日々の記録

優雅な(?)休日

今日は、昼前に起きて、食パンやらヨーグルトやら適当に食べて、

13時半頃、近くの銭湯に行ってきた。

昨日、風呂入らずに寝てしまい(ぁ

銭湯では、2時間半くらい過ごした。

サウナ入ったり、露天風呂入ったり。

昼間の明るい時間に一人で行くのいいわ。。。

来週も行きたい。

で、夜は、久々に自炊。麻婆春雨だけど。。

夕飯食ったら、レポートやるかと思ってたんだけど、友達からTEL。

最近PSP手に入れた友達から「モンハンやろう」と。

レポートほったらかして、20時頃から遊びに。

友達の家で、友達4人と狩りしたり、ゲームキューブスマブラしたりボンバーマンしたり。

まぁgdgdと遊んで、さっき0時半頃、友達の家から帰る。

その後、3人で、俺の車で、すき家へ。

最近すき家また安くなったんだよな。

牛丼(並) 280円て。。

まぁいつも大盛食べるんだけど。380円て。

安いよなー。

3人とも、牛丼(大盛)食べて、さっき解散

結局レポート全然」やってねぇーや・・・・・。

明後日は、都内へ出かけちゃうから明日やらねば。。。。

でも明日も遊びたいのになー・・・。

とりあえず寝るか。