とある社畜の備忘録

日々の記録

東京からの帰り道

昨日今日とガス溶接技能講習で東京に泊まりだった。

二日でラーメン4杯食べた。

昨夜はガールズバーかピンサロにでも行こうかと思ったけど、金がもったいない気がして辞めた。

ハイボールとビールを1缶ずつ飲んだ。

ビールは余計だった。

 

今朝の朝方の夢が最悪で寝起き悪かった。

早く家に帰りたい。

明日からまた仕事行きたくない。

早く来月のメンタルクリニック受診したい。

 

会社に行きたくないって気持ちはもしかしたら転職前より強いかも。

もしかしたらだけど。

上司との関係性が前の会社の方がまだ良かったかもしれない。

今は会社がそれほどブラックじゃない分、悪いことは全部自分のせいって感じで辛い。

辞めたくないけど逃げ出したい。

人と関わりたくない。