とある社畜の備忘録

日々の記録

November

11月1日(土)

朝高速バスで池袋から長野に帰った。

祖父の家で軽く飯食って、モンハンなどしてから夕方長野へ。

友人の披露宴。

アウェイだった。

今までで一番金かけてる印象だった。

料理うまかった。

結構ビール飲んでしまった。

披露宴終わって、一緒に行った友人と友人の奥さんとでラーメン。

おごりだった。

そっから電車で祖父の家へ帰った。

すぐ風呂って、それからまたビール2缶も飲んで0時過ぎには寝た。

11月2日(日)

今朝は起きてモンハンやって9時前に朝飯食って、母と祖母とスーパー行っ買い物して、

12時前の新幹線に乗った。新幹線は上野で降りて、そっから松戸で二郎。

腹減ってなかったけど北松戸まで歩いて雷食って、17時半頃帰ってきて、荷物解いたりして、いま半身浴中。

金曜にニンニク食ったせいか、昨日の朝から今日の昼間で母と祖母にはずっとニンニク臭い言われたが、今日またニンニク入で2杯食ってしまったので、

半身浴でとうにかしようとしてる←

ああ、昼間どうしてもオナニーしたくて帰ってきてすぐした。←

この後明日会社で提出するレポート書かなきゃいけないんだが…だるい。

そんなとこ。

明日からまた鬱な1週間が始まる。

まあ明日は客先休みだからいいかな…。

つらい。

年末無事に休みたい。

さっさと長野へ帰りたい。

今年もあと二ヶ月。

ちゃんと生きていられればいいが。