とある社畜の備忘録

日々の記録

一ヶ月も

書いてなかったのか。

9月30日(火)~10月3日(金)

普通に仕事。

10月4日(土)

朝から会社行って昼まで仕事した。

昼は銀座で、学生時代のバイト先のおねーさん二人とランチ、ラーメン。

それからコーヒー飲んで16時くらいに解散

いったん帰って着替えて、新宿へ。

大学の友達と合コン。

一次会で終わって帰って寝た。

10月5日(日)

特に何もしてなかったっぽい。

仕事行こうと思ったけど、

家にいたんかな。

10月6日(月)~10月10日(金)

普通に仕事。

毎晩ビール飲んでた。

10月11日(土)

名古屋で友人の結婚式。

昼に一緒に行った友達とラーメン食ってから参戦。

挙式とか見て、俺はああいうのやりたくないと思う気持ちが募るばかりだった。

二次会も特になく、披露宴後、友達と新郎とで〆のラーメン。

それから部屋でダラダラしてた。

夜中軽く新郎新婦の部屋でやってた二次会に参加。

嫁さんの友人らがみんなウェーイ系の方々で全然仲良く慣れそうになく、つまらなかった。

30分もせずお開きになって、何回かあったことの有る新郎の大学の友人らと買い出し行って帰ってきて部屋でグダってたら新郎から連絡きて、夜中にまたラーメン。今度は俺と新郎新婦と。んでまぁ寝た。

10月12日(日)

大阪行くつもりだったけど台風で中止にして。

新郎抜きで、新郎の大学の友人男1女1と名古屋観光。

なんとか神宮と名古屋城行って、ひつまぶし食った。居心地悪くはなかったが、一人で麺活してた方がよかったかなとも思った。

台風きてるからって、はやめの新幹線で解散

帰ってビール飲んで寝たんかな。

10月13日(月)

祝日で珍しく会社休み。

でも結局ほぼずっと家にいた。

会社行かなきゃとか思って鬱だった。

10月14日、15日

普通に仕事。

10月16日(木)

普通に仕事。

帰りに天下一品でラーメン食って帰ってきた。

10月17日(金)

普通に仕事。

夜、御徒町の中本でラーメン食って帰ってきて寝た。

10月18日(土) 

朝からから仕事行った。

夕方までやって、電車で三茶へ。

髪切って、初めて世田谷線乗って、仙川の二郎へ。

食って帰ってビール飲んで、寝たんかな。

10月19日(日)

昼前くらいから仕事いった。

適当にやって、夕方電車で小金井の二郎へ。

食って帰ってきてビール飲んで寝た。

10月20日(月)

普通に仕事で。

帰ってきて近くでラーメン食って

ビール飲んで寝た。

10月21日、㉒日(水)

普通に仕事で。

両日とも帰ってきてカップラーメンとか食って

ビールも飲んで暴飲暴食気味。

10月23日(木)

普通に仕事で。

夕方まで何も食わず。

夕方から展示会行って直帰だったので、

夜藤沢の二郎行って帰りに横浜で吉村家食って帰ってきてビール飲んで寝た。

10月24日(金)

普通に仕事。言わずもがなだるかった。

10月25日(土)

朝から仕事行って

夕方赤羽の二郎食ってから、池袋で月初めの合コンで会った大学の後輩♀と飲みにいった。

特になんもなかったけど、楽しかった。

10月26日(日)

朝新幹線で長野へ。

そのまま中学の部活の友人の結婚式へ。

長野は意外と暑かった。

部活の友達にも会えて楽しかった。

けどやはり、俺はやりたくないと思った。

あ、たまたま新婦側で呼ばれてた高校の同級生に会った。久しぶりだった。

二次会もまぁそれなりに楽しく終わって、解散

彼女が車で迎えにきててくれたので、乗って上田まで。

そっから母親の車で祖父の家行って寝た。

10月27日(月)

時間代休とって休み。

朝起きて、彼女が祖父の家近くまで車で来てくれたので乗って、軽井沢へ。

休みだけど、月曜日ってことで鬱で、彼女友微妙な感じになっていたかもしれない。バスで帰るように予約してあったが、やめてホテル行った。

夕飯は食わずに、新幹線乗って帰った。

帰ってきてからラーメンとビールで夕飯にして、寝た。

10月28日~31日(金)

まぁ特に何もなく仕事で鬱で

毎日22時半頃帰ってきてかビール飲んで寝るだけの日々。

金曜は風邪っぽいふりして少しだけ早く帰って、なんかホントに風邪っぽい気がして、ラーメンにニンニクとしょうが大量に入れて食って、帰省の準備して、2時くらいまでモンハンやって、寝た。

いったんここまで。