とある社畜の備忘録

日々の記録

毎日ねむい

9月13日(土)

会社の同期と氣志團万博行った。

楽しかった。

9月14日(日)

昼にラーメン行って

夜は新宿で中学の友達男1女1と飲んだ。

帰りに女の子家まで送ってった。

終電間際で帰って寝た。

9月15日(月)

ま、普通に仕事だったんだと思う。

9月16日(火)

仕事で。

確か昼も夜も会社で食ったけど

帰ってきてからラーメンとライス食った。

9月17日(水)

普通に仕事で。

帰ってきてビール買って飲んだらしい。

9月18日(木)

眠かったと思う。

普通に仕事で。

夜はカップラーメン帰ってきて食ったらしい。

9月19日(金)

昼間は普通に仕事で。

夜、会社の若手で飲み会があった。

1次会はそこそこ楽しかった。

2次会で孤立してだるくなって途中で帰った。

9月20日(土)

前日の飲み会に行ったことを激しく後悔して鬱。

昼前に休出。

昼は会社近くの松屋で食った。

会社からそのまま夜ラーメン食いにいって1日終わり。

9月21日(日)

覚えてないけどラーメン食いにいった。夜。

昼はビールとポテチ食って友人の結婚式DVD作ってたわ。

9月22日(月)

特に覚えてないが普通に仕事。

月曜だから恐ろしく眠かったはず。

9月23日(火)

普通に仕事で眠かった。

昼は食ったのかなこの日は。

刺身定食かなんか。

夕飯も食ってから、品川へ。

地元の友人と会って軽く飲んでラーメン。

友人の結婚式用に作ったDVD渡して解散

9月24日(水)

特に覚えてない。

ずっと眠かったことだけはたしか。

9月25日(木)

給料日だったけど特に何もなく。

仕事中はずっと眠かった。

普通に仕事して帰ったと思う。

9月26日(金)

特に覚えてないけど、仕事だるかった。

やる気しなくて昼も夕飯も食わずに少し早めに会社出て

八王子まで二郎食いにいった。

帰って翌日の準備してシャワって寝た。

9月27日(土)

朝東京駅で彼女と落ち合ってディズニーシーへ行った。

夕方までずっと憂鬱だった。

仕事のせいだろうけど。

夕方から少しだけ気が紛れてきて、そこそこ普通になった気がした。

夕飯で軽く彼女の誕生日祝いなんかしてホテル帰って寝た。

9月28日(日)

朝起きてホテルの朝食ブッフェ。

食い過ぎた。

チェックアウトして電車のって東京駅で荷物預けて

メトロで中目黒へ。

従姉妹らにあって目黒区役所行って書類やらとって

従姉妹らと中目黒で昼飯食って、別れて

彼女と代官山のTSUTAYA行ってから中目黒まで戻って

また東京駅行って、軽く夕飯一緒に食って解散

帰ってさっさと寝るつもりが結局0時すぎてた。

ビール1L飲んでた。

9月29日(月)

普通に仕事。1日眠かった。

昼は食わずに寝てた。

夜は社食でトンカツ定食。うまかった。

21時すぎまで仕事というか、会社で鬱してて

さっき帰ってきた。

さっさと寝たい。