とある社畜の備忘録

日々の記録

ダイエット

するわ。

昨日は朝から志村坂上行ってラーメンのイベントに参加した。

それから帰って部屋の掃除やら色々してたら外がすごい天気になってた。台風。

また外出るのだるくなったから、この間買ったMacBookAirをいじいじ。

iTunesのファイルWindowsから移行したりしてた。

そんなこんなで夜になり、近くのオリジン弁当で安くなってる惣菜買って飯にした。

あのオリジン弁当先々週あたりに初めて使ったけど、もっと早くから使ってればよかったわ。。安くてうまい。

で、まぁ寝た。

今朝は普通に仕事行って、

月曜だからか異常に眠くて昼は爆睡。

何も食わなかった。

午後も適当にやって、夕飯は牛肉の牡蠣油炒め定食とかっての食った。

で、20時くらいに退勤して帰ってきて風呂ってる。

このところ太ってきて55kgにもなったので、

1週間でどこまで落とせるかやってみようとかしてる。

目標は-4kg

まああんまり身体に負担かけないようにやりたい。

そんなとこ。

風呂出て適当に寝る。