とある社畜の備忘録

日々の記録

昨日今日

昨日は祖父の家で8時前に起きて、朝飯にご飯2膳食って、帰る支度して、10時過ぎに祖母とスーパーに買い物に行き、帰って祖母おろしてから一人でドライブ。

菅平越えて中野まで行った。

中野でラーメン食べて、また菅平経由で祖父の家に帰宅。

15前に着いて、15時過ぎにだいぶ早めの夕飯。

スーパーで買った寿司と餃子食った。

それから祖父にバス停まで送ってもらい、16:30くらいのバスで東京に帰った。

高速が全く混んでなくて早く池袋に着いた。真っ直ぐ帰って、途中スーパーでバランスパワー買った。

帰ってきてからは、ビール2本飲んでパソコンいじって、本読んで、シャワって0時前に寝た。

今朝はまあ普通に起きて会社。

やはりブルーマンデーで朝から眠かった。だるかった。

でも今日は2ヶ月ぶりくらいに会社でちゃんと昼食った。カレー。

同期が降りてこなかったので、途中までぼっち飯だったけど。食い終わるころ、一個下の他事業部のかわいい女の子が目の前に座ってきて嬉しかった。

昼飯食ったら案の定午後は眠かった。

定時後、夕飯もちゃんと食べた。鶏肉のなにか。うまかった。それから20:30まで残業して帰ってきて、ジョギングしようと思ってたけどやめて、コーラ買ってきて飲んでダラダラしてたらこんな時間。

シャワったから歯磨いて寝るだけ。

やっぱちゃんと飯くった方がメンタルにはいいのかもね。そんなとこ。