とある社畜の備忘録

日々の記録

先月末から

5月25日(日)

8時くらいに起きてシャワって、TSUTAYAにDVD返しに行った足で電車乗って、三ノ輪へ。

マックでコーヒー飲んで、パチ屋でトイレ借りてからラーメン屋並んで食った。

それから帰って、仕事用のパンツとワイシャツ新しいの買った。その足で薬局で生活用品買って帰った。

夕飯は納豆におろしニンニク入れて食ったのかな、確か。

5月26日(月)

特に何も無く仕事だったはず。

昼は食ってない。夕飯会社で食って帰って。コーラ買ってきて飲んで寝た。

5月27日(火)

この日も特に何もなかったようで、普通に仕事だったんだろう。昼飯は食ってない。夕飯会社で食って帰って寝た。

5月28日(水)

普通に仕事して、会社の先輩が誕生日だってんで恵比寿で飲み会。

しょぼい店だった。二次会もなく解散

まぁほどよく楽しかった。

5月29日(木)

前日のノー残業デーできなかったので、この日は19時前にあがって神田へ。

ずっと行きたかったラーメン屋でラーメン食って、帰ってきて寝た、かな。

5月30日(金)

普通に仕事で、夕飯会社で食って帰ってきて、帰りにスーパー寄って安くなってたカツオの刺身買って、部屋でおろしにんにくつけて食って寝た。

5月31日(土)

朝起きて友人のメールで川越へ。

つけめん食って、友人の部屋でマンガ読んでから、ラーメン食って、また友人の部屋でマンガ読んでから、新宿へ。

もう一人友人合流して飲み会。

それから水タバコいって、最後に〆ラー。

疲れたけど楽しかった。

6月1日(日)

朝起きてパチ屋の抽選並びバイト。1000

円もらった。

それから部屋戻って、チャリで三茶へ。

髪切ってもらって帰ってきて薬局いって買い物してから電車で綾瀬へ。そっから六町まで歩いてラーメン。

その後、京成立石まで環七沿いをひたすら歩いて、かなり辛くなったけどラーメン2軒目。帰りはさすがにすぐ電車使った。そんな感じで1日終わった。

6月2日(月)

特に変わったことはなく仕事。

翌日の打ち合わせの準備を適当にしてた。翌日だるかったので残業つけずに20時前くらいに帰った。夕飯は会社で食ったかな。

6月3日(火)

朝いつもより一時間ほど多く寝てゆっくり部屋を出た。

会社寄らずに羽田空港行って、長崎へ。会社のくそみたいなおっさん達と出張。昼は長崎空港でラーメン食った。

それからタクシー移動で客先へ。

夕方までみっちり打ち合わせして疲れた。俺はその後、一人で空港戻ってフライトの時間までセブンのパン食ったりしてた。羽田着いて浜松町まで出て、浜松町で久々に松屋食った。ポン酢ジャバジャバかけて。うまかった。

帰ってビール一本飲んで寝た。

6月4日(水)

普通に仕事。

この日はなんだか割りと仕事がんばってた感。

ノー残業デー()だったので18時前には退勤。ラーメン行った。2軒。

帰ってきてビール3本飲んで柿ピー食って寝た。

6月5日(木)

前日のビールのせいか病気みたいに1日中眠かった。

何度も睡魔に襲われて、夕飯後残業中30分くらい寝た。

夕飯はサバの味噌煮定食でうまかった。

帰り途中にパン2つ買ってきて、食って、ビール3本飲んで半身浴して寝た。

6月6日(金)

今日も普通に仕事だった。

昼は何も食わずに寝てた。

夕方睡魔に襲われた。

夕飯は社食でカレー食った。

久々に22時まで会社にいて、帰ってきてアリスの棘みて今風呂ってる。

明日は鶴ヶ島行きたい。