とある社畜の備忘録

日々の記録

今日は

朝普通に会社行って昼前に会社出て工場へ。今年初。特急使うのが通例だけど、節約でこっそり鈍行で行ったw←

電車で途中雪残ってるとことかあった。

工場入る前は嫌悪感すごかったけど、なんとかコミュニケーション()がんばれた。愛想笑いぱねぇっすけど。

まあ一応一段落はして、17時くらいの鈍行乗れた。ホントはもっと早く帰れるかと思ってたけど、まあ十分。

帰りにひばりヶ丘で二郎食って、それからはまっすぐ帰ってきた。

で、久々に彼女と電話した。ほんと久々だった。一時間ほど。連休の旅行の話などした。

で、今は半身浴中。

LINEで先週金曜の例の女の子に連絡とった。拒否はされてないけど、曜日指定を俺がする側になっていて、最初から金曜を選んでいいものか悩んでるところ。

どうしたもんなんだろ。

平和な悩みだわな。