とある社畜の備忘録

日々の記録

今日は

1月28日(火)

火曜は特に覚えてないけど普通に仕事して、残業つけた。昼食わないで夕飯食って帰った。

1月29日(水)

この日は朝から腹減ってた。けど昼食わず寝て、夜は社食でメンチカツコロッケ定食食って、残業してから神田行って汁なし担々麺食って帰った。半身浴しないでシャワって0時半くらいに寝た。

1月30日(木)

昨日はまぁ普通に仕事行って、前日からやり始めた製品の設計して一日すぎた。夕飯は社食でかき揚げ丼。油っぽかった。21時くらいまで残業して帰った。半身浴して彼女と電話して寝た。

今日はまぁ普通に起きて会社行った。今日は、またバスで長野帰るってのかあったのと、今日中にやらなきゃいけないことがあったので、結構集中しててすぐ時間すぎた。朝、18時には帰る宣言しといたので、周りも幾らかは察してくれて、最後は慌ただしかったけど、18時に会社出れた。で、池袋で、先週は食えなかった二郎食って、マックでコーヒー飲んで、高速バス乗って今まだ乗ってるところ。明日は朝からソロでスノボ行こうと思ってる。