とある社畜の備忘録

日々の記録

国会議事堂やら

日曜はあのあと練る前に読んだ本の影響でか、色々考えてしまって全然眠れなかった。また目は閉じてるけど眠れてないやつで朝を迎えた。

そんな昨日はまぁ普通に仕事で。

忙しくやることはないんだが、まぁ適当にやることやってたら眠くならずに済んだ。昼は食わずに寝てたけど。夕飯はビーフストロガノフとかいう料理食ったけどあまりうまくなかった。残業つけて20時くらいに会社出て帰ってきた。帰ってきてからコーラとポッキー食って半身浴して、読みかけてた本一気に読んだ。それから洗濯して0時だったけど彼女と一時間くらい電話して寝た。

昨晩は寝れた。今日も普通に仕事。

昼はいつもの栄養食。今日も一応やること適当にやってたらそこまでは眠くならなかった。夕飯はなんかの魚の中華あんかけみたいの食った。残業つけて20時までやって、上司にいま暇なのがばれたけど、会社出て歩いて麹町まで行った。4kmほど散歩。麹町でラーメン食べて、また歩いて会社の最寄り駅まできた。途中国会議事堂の前通ったりでなんかものものしかった。歩行人は全然いないけど、黒塗りの車とタクシーと警察がそこら中にいた。いつもあんな感じなんだろうなって空気だった。総理官邸の前通ったけど、いまの首相が誰だかいまいち思い出せない。安倍さん?

まぁそんなこんなで帰ってきて今半身浴中。

明日も早く帰れそうだったら、今度は銀座まで歩いてラーメン食べてこようかなとか考えてる。