とある社畜の備忘録

日々の記録

都営地下鉄フリー切符の旅

昨日は朝まぁ早めに起きて出かけた。

電車乗って、会社の最寄駅で表題の切符買って、まずは一之江へ。朝から二郎。

その後は神保町行って、ランニングシューズやら仕事用の革靴やら見たけど買わずに新宿へ。

新宿でも同じようなもん見て革靴買って、もう一回神保町戻ってランニングシューズ見たけどやっぱ買わずに、新宿へ戻った。

それから夕飯に練馬へ。ラーメン食いたかったんだが目的の店が休業日で断念。

新宿戻って二郎食った。無駄な移動が多い。

それからは真っ直ぐ帰った。

前日のにんにくのせいでこの日は電車乗ってる時何度もトイレに駆け込んだ。

麻布十番。大門。新宿でも度々。

帰ってきてからは特に何するでもなく半身浴して寝た。

身体がだいぶ疲れてた。

今日の分はあとで帰って書こう。

オナ禁したかったのに、いま読んでる本のせいかやりたくてしかたない。

早く帰って処理しないとなぁ。←

昨日も来たマクドナルド神保町店でコーヒーを飲みつつ隣に座る女の子にムラムラしながら。