とある社畜の備忘録

日々の記録

連休折り返して元旦

12/30

あのあと菅平でスノボした。

昼はウィダーインゼリーだけ食った。

15時30分くらいまで滑ってから、友人の家行って一息ついてから焼肉へ。

焼肉から参加だった友人が結婚すると聞いた。

焼肉終ってダーツやって解散

それから近くで飯食ってるっていう彼女少し待ってたけど、嫌になって帰って寝た。

12/31

大晦日は大して何もしてないな。

前日、風呂入らないで寝たから朝飯食ってから風呂って、母親とスーパーに買物行った。昼適当に食ってから、予約しといた回転寿司取りに行って、温泉行った。温泉混んでた。帰ってきて、従姉妹とかきて、17時頃から飲み始めた。

紅白でももクロ見れて満足して、23時過ぎに寝て年越しは普通に寝てた。

1/1

昨日はまぁ普通に7時頃起きて、朝飯食ってから北向観音へ初詣。昼前には帰ってきて、昼にそば食ってから、また車で彼女の家へ。拾って善光寺行って、おみくじ引いたりして、昨日は真っ直ぐ帰った。帰ってきてから雑煮食ってgdgdして1時頃寝た。

そしてさっき起きたところ。