とある社畜の備忘録

日々の記録

連休初日終わって大掃除

昨日はあのあと二郎食って、神保町でスノボ用の新しい帽子とタイツとマスクとCWXのタイツ買った。なにげに買う物悩んで時間かかった。それから本屋で本買って、帰りは靴ずれとかしてたから電車で帰った。それからチャリで三軒茶屋へ。髪切って久々にパーマかけた。で、夕飯に代田の二郎食おうと思って行ってみたけどやってなかった。帰ってきて近くのスーパーで材料買ってニンニクとネギ大量に入れたチゲ鍋っぽいの食った。ビールも一本。んで半身浴したんだが、半分寝ててその時スマホを風呂の中に落とした。防水だけど初めて水に浸けたわ。無事だった。

風呂出て1時くらいには寝た。

今朝は7時前に起きて、部屋の大掃除を始めた。あまり隅々まではできてないけど普段やらないようなベッド動かしたりなんかして掃除した。それから、クリーニング出しに行ってその足でドラッグストアと銀行行ってきた。買ってきたもん整理してから、録画しといたももクロドラマ2夜目見て、チャリでめぐじまで来て今並んでる。めぐじくるの半年ぶりくらいだわ。

帰ったらあとトイレと風呂の掃除して夕方高速バスで長野帰る。そんなとこ。