とある社畜の備忘録

日々の記録

忘年会など

12/19

木曜は普通に仕事だった。

朝上司に論文提出した。

昼は食わずに寝てた。

夕方まで仕事して、夕飯は会社で親子丼食った。

で、19時30分頃会社出て、飯田橋へ。

中学の同級生3人と飲んだ。

1人は中学卒業して以来ぶりだった。

なんだかんだ0時近くまで終電で帰った。

電車ん中で若干吐きそうになったけど、大丈夫だった。

風呂も入らず寝た。

12/20

朝起きて風呂ってから会社へ。

前日の酒が残っててテンションがおかしかった。

でもまぁ普通に仕事して、昼は社食で海鮮丼食べた。

午後もまぁ普通に仕事して、夕方から六本木で会社の忘年会。一次会二次会は普通に居酒屋で飲んだ。

絶対行かないと思ってたけど、3次会キャバクラへ。隣の課?の偉い人が一緒に行くってんで初めて一緒に行った。

女の子はなんかあんまり可愛くなかった。何回転もして毎回同じような話して疲れた。先輩らとタクシーで帰って2時頃風呂入らず寝た。

今朝は8時くらいに起きた。

シャワって10時くらいに部屋を出た。

で、ビッグサイトへ。ももクリの事前物販行った。ユニフォームだけ買ってきた。

んで今、二郎三田並んでる。

このあと有楽町行って買い物して帰ってだらだらする。

久しぶりに休日らしい休日である。