とある社畜の備忘録

日々の記録

オナ禁リセット

昨日は結局あのあとオナ禁リセットした。それから、twitterで大学の友達と夕方から恵比寿で飲むことになったので、15時くらいから2時間ほど寝ようと布団の中に入ってたけど、大して寝れなかった。16時半くらいには活動再開して、着替えて目黒まで電車で行って、目黒から恵比寿までは歩いた。飲み会の前に一人でラーメンを一杯食べた。それから大学の友人2人と焼き鳥屋で飲んだ。他の会社の話きくと、俺のいまの環境ぜんぜん恵まれてる気がした。焼き鳥屋のあとはラーメンで〆て解散。帰りは寒かったので電車使った。帰ってきて風呂って0時半くらいに寝た。

今朝は三度寝くらいして、11時頃起きて、オナニーしていま半身浴中。これでたオナ禁はじめる。

あと飯適当に食って、論文書く。