とある社畜の備忘録

日々の記録

12月3日

日曜は結局論文全く手つけなかった。

ブログの引っ越しなどいそいそとやってた。

夕飯はパスタを適当に作って食べて寝た。

昨日はまぁ普通に仕事いって腹減ってたんで、昼久しぶりに社食で食った。

夜も食べて、2時間ほど残業して、帰ってきて冷蔵庫の中のビール飲んだ。

んで、部屋の掃除適当にして年末長野帰るときの服考えたりしてたら23時半くらいになってたのでシャワって寝た。

今朝は起きたら非常に眠かった。

まぁ会社は普通に行って

昼はバランスパワー食って、ビタミンCの錠剤飲んで寝てた。

夕飯は回鍋肉食って、2時間残業して帰ってきたんだが、帰りにりんごジュースとカップラーメン買ってきた。しかもカップラーメンはビッグサイズ。昨日電話きてたので母親に電話してから、カップラーメン食った。アマゾンで買って今日届いた業務用おろしにんにく大量に入れて。腹一杯である。苦しい。

いま半身浴中。出て論文一文でもいいから書いて寝る。