とある社畜の備忘録

日々の記録

12月

11/27

水曜。

特に覚えてないけど、昼飯は食ったんかな、うどんか何か。

夜も会社で食べて、残業つけて帰った。

11/28

木曜。

昼はバランスパワーだった。

夜は社食でご飯少なめで食べたんだけど、19時くらいに会社出て、新小岩行ってラーメン食った。

帰ってきて適当に寝た。

11/29

金曜。まぁ普通に仕事して、

昼はバランスパワー。

夜は社食で食って、21時ころ上がって、帰りにビールとレトルトカレーとカップラーメン買ってきて食った。ミサトさん風の夜食。

んで結構早めに寝た気がする。

11/30

昨日は朝二度寝したりして、結構よく寝た。

昼適当に食べて、夕方から飲み会の予定あったからそれまで昇進のための論文書こうとパソコンの前座ってたけど捗らず。

17時くらいに部屋出て新宿行って、会社の元同期と同期の女の子と3人でももクロの居酒屋行った。意外と楽しかった。

帰りに凪寄って帰ろうと思って前通ったら相当並んでたので諦めて、帰って、午後の紅茶とジーフードヌードルとアイス買ってきて、ビール一本飲み直しながら食った。

んで0時くらいに風呂入らず寝たんだけど、

今朝3時くらいに目覚めてしまいそれからオナニーしたりしてたけど、寝付けずゴロゴロして、結局6時くらいにはまた眠りに落ちれて、10時頃起きた。

で、いまとりあえず半身浴中。歯も磨いた。出て適当に飯食うか。

あと論文書くかな。