とある社畜の備忘録

日々の記録

今週

11月5日

火曜は夕方1830くらいに会社出て、歯医者寄って予約して、一旦帰ってスーツクリーニングに出して部屋でグダグダして終わった。この日、昼は食わなかった。寝てた。夕飯は食べてから会社出てきた。

11月6日

昨日水曜日は昼カレー食ったら最近の半身浴のせいか、汗かいて困った。んで昼の後はものすごく眠くなるし。定時過ぎて夕飯食って残業して帰って、焼酎一杯飲んで、昨日はシャワーで寝た。

11月7日

今日はまぁ普通に起きて会社行って、昼は食わずにウェルチだけ飲んで寝た。昼休み中腹が鳴って困った。まぁおかげで午後はそこまで睡魔に襲われなかった。夕飯は社食で寄せ鍋食べて、適当にやることやって1930くらいには会社でて帰ってきた。久々にメグジ行こうか悩んだけど辞めた。で、モンハンしたり洗い物したりしてたらこの時間。半身浴なう。そんなところ。

明日は昼海鮮丼だから食う予定。夜は送別会。二次会はキャバクラ確定っぽい。行きたいけど、今月はももクロあってちょっと金欠に、なりそうな気配しかないんだけどな。。早くビール飲みて。