とある社畜の備忘録

日々の記録

このところ

9月16日

この間の月曜か。

月曜はこのところ毎週のことだけどだるかった。ましてやこの日は祝日だったし。まぁそれなりに仕事して夕飯会社で食べて帰った。

9月17日

この日は割りと涼しくて長袖のワイシャツをきた。

気候のせいか体調も悪くない感じでそこそこ仕事ができた。

夕飯も会社で食べて帰った。

9月18日

前日に比べるとだるかったのを覚えている。特に大変だったことはないはず。あ、夕飯が、会社で出なかったので、汐留まで会社から歩いてラーメン食べに行った。

9月19日

展示会があったので行こうと思ってたけど、結局行かず。適当に仕事して帰った。

9月20日

金曜。

展示会行って直帰目論んでたけど、展示会行かれず。

夕飯も会社で食べて早めに帰宅。

それから最終の新幹線で長野帰った。

上田の母親の部屋で泊まった。

9月21日

昨日は、朝起きて、昼頃じいさんち行ってモンハンして、夕方彼女の家に行った。

彼女の両親と3時間ほども話した。

それから彼女と2人で回転寿司食べに行って、祖父の家に帰った。

9月22日

今日は祖父の家で朝起きて飯食って、モンハンして、昼頃買い物に出て、帰ってきて昼食って、モンハンして16時30分ころの新幹線乗って今に至る。

いま上野。ラーメンも食わずに真っ直ぐ帰るかね。どっかでピンセット買わなきゃなんだけど。