とある社畜の備忘録

日々の記録

だり

9月8日(日)

朝10時くらいに部屋出て池袋に向かったと思う。ヤマダ電機でイヤホン見たりしてから、池袋線大泉学園へ。

で、ラーメン屋1時間くらい並んで食って、池袋戻って本屋行ったりしてから目白方面に歩いてラーメン。

で、池袋戻って、ユニクロでパンツ、雨降ってきたのでハンズで折りたたみ傘、ヤマダ電機で3DSLLとイヤホン買った。最近買おうと思ってたものまとめて買った。

んでまぁ帰って、夕飯はよく覚えてないけど、適当に部屋で食ったと思う。

9月9日

先週の月曜か。

なんか一日だるかった記憶しかない。

だるかったことだけは確か。メンタル的な意味で。

9月10日

月曜よりはマシだったはず。

だからと言って何したかよく覚えてないけど。まぁ普通に仕事だった。帰りもどこも寄らず帰ったかな。

9月11日

この日も普通だった。

夜、土曜の飲み会の予約したくらいかなたぶん。

9月12日

木曜。

あまり覚えてないけど、適当に仕事した。んでまぁ適当に帰った。

9月13日

仕事して、夜飲みに行くかみたいな話しになってたけど、行かずに帰った。夕飯も会社で食べたけど、部屋でカップ麺にニンニク入れて食って、寝た。

9月14日

朝早めに起きた。

9時くらいにモンハンが届いて、14時くらいまでやってた。それから高田馬場行ってラーメン食ってから、マックでモンハンやって、新宿に移動して工場の同期3人と合流して飲み会。結構楽しかった。新宿で二次会までやって、みんなで武蔵小山へ。おっぱいラーメン行ってから、俺の部屋にみんな泊まっていった。

一人はモンハン持ってたので、朝5時くらいまで集会所やった。寝落ちした。

9月15日

明け方は雨がすごかった。

9時くらいに起きてまたモンハンして、12時前にはまだいた二人と部屋を出た。原宿行って一瞬地元の友達に会って野暮用足してから、西荻窪行ってラーメン。で新宿戻ってそこで解散。俺はそこから大塚行って担々麺食って、帰った。夕方もう一杯行こうと思ってたけどやめて、部屋で豚肉と野菜ニンニク炒めにして食った。で、まぁ適当に寝たかな。

そんなとこ。