とある社畜の備忘録

日々の記録

SUMMER DIVE 2013など

8月3日

前日、じいさんの家に帰ったので、朝はじいさんちにいた。

午前中上田の眼科に行って診察・コンタクト注文してから、昼にラーメン食べて

彼女の家に行って拾って篠ノ井へ。車置いて電車で長野へ。

初めてびんずる祭りに行った。昼間はミッキーが来てるんだとかでそんなん見て、

夕方までブラブラして、偶然地元の友達に会ったり彼女の兄さんに会ったりした。

適当に見てから、駅前で飯食って帰った。彼女を家まで送って、俺はそのまままたじいさんちへ帰った。

風呂って寝たと思う。

8月4日

夏休み最終日。朝7時50分頃の新幹線で東京へ。

寮に帰ってきて、少し準備していざ出陣。日産スタジアムへ。くそ暑かった。

会社の元同期と合流して物販並んだりして、グッズ買って席へ。

あ、ももクロのSUMMER DIVE2013ね。

6万人はさすがに多いw16時半くらいから始まって、布袋さんなんかも出てきたけど

めちゃめちゃ遠かった。まぁこの前が近すぎたってのもあるけど。

セトリもなんか微妙で結果的にはイマイチな感じだった。

日産スタジアムのムダ使いな感じがした。人収容できるってだけで。

で、まぁ21時くらいには帰路について、途中菊名で夕飯にラーメン食って帰った。

そんな感じで今年の夏休みは終了した。なかなかにハードスケジュールで

こう振り返ってみても、全然ゆっくりしてた時間がなくあまり身体は休めていなかったんだなってところ。