とある社畜の備忘録

日々の記録

携帯変更だZ

結構仕事がんばった。

5月18日(土)

バスで長野帰って昼飯、じいさんちで食べてから車で彼女の家へ。

拾って、小布施の方へジェラード食べ行ってから長野の満喫で夏休みの予定計画。

3時間くらいいたけど、結構本気で計画できたと思う。

それから夕飯で寿司行って、ホテル行って送って帰った。じいさんちに。

5月19日(日)

朝起きて、小諸のドコモショップに電話してXperiaZ取り置きしてもらって、

買いに行った。

待ち時間結構あったので、小布施のミネベア工場見に行って帰ってきて、色々説明聞いて購入。たけぇのな・・・。

ラーメン行こうと思ってたけど、携帯の設定に忙しくてやめて。

じいさんちで昼も食べてあとはずっと携帯いじってたかな。

で、夕方のバスで帰った。

珍しく時間通り池袋ついて、池袋のヤマダ電気でXperiaZのケース買って、まぜそば食って帰った。

今までXperia無印だったのがXperiaZになった。

どっかのアイドルグループみたいだろ?^p^

5月20日(月)

まぁそれなりに仕事して、夕飯も会社で食ってそれなりに帰ったと思う。

5月21日(火)

なんか朝から頭痛くなりそうな予感があった。

昼過ぎに客先で打ち合わせがあって、課長と二人で昼前に出かけて昼中華を食った。

で、客先で適当に打ち合わせして、帰ってきて2時間くらい適当に仕事してたら

やっぱり頭痛くなってきて定時後にバファリン飲んで、TOEIC受験。

集中もできないし散々だった。頭痛いのは途中で治った。

夕飯まだ会社で食える時間に終わったけど、なんとなくそのまま帰って芝公園まで歩いてラーメン食って帰った。

5月22日(水)

よく覚えてないけど、それなりに仕事がんばって夕飯も食って帰ったかな。

残業つけたはず。

5月23日(木)

覚えてないけど、それなりに仕事して残業つけて、夕飯食べて帰った。

5月24日(金)

この一週間は割と仕事がんばった。

この日も21時半に会社出て携帯見ると、同期から飲まないか?というメールが。

そのまま新宿へ。同期2人と、同期の地元の友達1人と飲んで、帰った。

帰ってきていつの間にか電気つけたまま寝てた。

5月25日(土)

一昨日か。

一昨日は、昼前に家出て中野へ初めて行った。

まずラーメン食べてから、ブロードウェイ行った。

思いのほか楽しくて3,4時間いた。

ももクロのグッズやら写真やら買おうかと思ったけどやめた。

途中坦々麺食べた。腹が多少痛くなった。

金券ショップで図書カード買って、帰りに目黒で本買って帰った。

15時過ぎに帰ってきて疲れてたのか1時間くらいうたたねしてた。

夜はラーメン行こうと思ってたけど、めんどくさくなってのりたまで我慢した。

あとビールと柿ピー。

この日もまたベッドで横になってたらいつの間にか寝てて

3時位に一回起きて電気消して、また寝た。

5月26日(日)

昨日か。

昨日は、11時過ぎくらいに家を出て、板橋方面へ。

塩ラーメン2軒はしごして、割とすぐ帰ってきて薬局で買い物して、部屋へ。

それからこれと言って何かしてたわけでもないんだけど、まぁ部屋片付けたりそんなとこかな。

あとはももクロ動画見てた。

で、夕方チャリで雪谷大塚へ。

いつか展示会に行ったアルプス電気の目の前通ってラーメン屋行ってつけ麺食って若干気持ち悪くなって帰ってきた。

で、シャワったりしてまたももクロ動画見たりしていつの間にか夜になって彼女と少しだけ電話して寝た。

今日はまぁ普通に会社行って、昼食べなくていいかと思ったけど食べることにして

魚定食終わってて豚白菜丼食って、夕飯こそは魚のマグロ丼食おうと思ったのに

どうでもいい打ち合わせが長引いて俺の目の前で鮪丼終わって、マーボー豆腐食った。

汗かきそうでやだと思ったけど、今日はそこまでかかなかった。うまかった。

で、まぁ適当に仕事して20時半前に会社出てきて、帰ってきてシャワって今に至る。

帰り途中、下の部屋の会社来なくなった先輩が彼女連れて歩いててなんだかな、と。

まぁそんなとこ。

明日無事に終わればあとは明後日の朝風邪ひくだけだ・・・←