とある社畜の備忘録

日々の記録

連休明け

今週はまぁまぁ早く終わったな。

何曜日だったか忘れたけど、結構でかめの仕事が一個計画中止になって、

内心ものすごく嬉しかったのを覚えてる。

5/7(火)

特に覚えてないけど、昼も夕飯も会社で食って、19時半頃には会社出た気がする。

もうなんかやることもないのに周りの空気読んで会社にいるのだるくなってきたので。

5/8(水)

この日は夕飯会社で食わないで、19時半頃に会社出て新橋方面まで歩いてラーメン食いに行った。

で、まぁ帰った。

5/9(木)

この日もラーメン食べに行こうと思ってたんだけど、なんだか仕事がきりよく終わらず

結局21時まで会社にいた。

夜ラーメン行こうと思ってたから昼も夜も魚で結構腹減ってたから帰ってきてから

ビール2缶と柿の種食った。

5/10(金)

昨日も昼は会社でミックスフライ魚を食べて、

夕飯はサーロインステーキ食べた。なんかトマトソースみたいのがかかってて味がちょっと残念だった。

で、19時半すぎくらいには会社出て、歩いて六本木へ。

同期二人と飲んだ。それからクラブ行く行かないとかやってて結局いかなかった。

帰ってきて寮の近くに最近できたラーメン食って帰って、彼女と電話してたらいつの間にか寝てた。

今朝は電気つけっぱで5時か7時だかまで寝てて、電気消して8時半くらいまで寝た。

で、シャワって今に至る。

夕方から新宿で同期の飲み会あるけど、正直そこまで楽しくもないメンバーだから行くかどうか迷ってる。

天気良ければ蒲田までチャリで行ってラーメン食おうと思ったけど雨降りそうだし、どうしようかなってところ。