とある社畜の備忘録

日々の記録

バスの中から

長野から東京に帰る高速バスの中から。

先週分更新してなかったので。

3/27(水)

まぁ普通に夜まで仕事してたと思う。

21時くらいまでいたんじゃなかろうか。

3/28(木)

この日は少し早く帰った気がする。

残業つけなかったし。

3/29(金)

金曜は19時過ぎには会社出た。

いったん寮帰って、着替えて新幹線で長野へ。

23時くらいに着いてじいさんち行ってビールやら飲んで

結局寝たのは2時くらいだった。

3/30(土)

朝から一人で白馬にスノボに行った。

一人で滑るのは気軽でよかった。

昼も食べず滑って16時くらいにあがって

長野のラーメン屋でラーメン食べて

美容院で髪切って

道の駅でオナニーして帰った。

それから銭湯行った。

帰ってきてビールやら飲んで

24時前には寝た。

そして今日は

8時くらいに起きて飯食って

10時前に出かけて彼女と合流。

映画見てから昼めし食べて、別所行って戻ってきてスタバでコーヒー飲んで解散

じいさんち戻って適当に準備してバスに乗った。

このさき渋滞してるっぽいし嫌だな

早く帰りたい。

今日で3月も終わりか。