とある社畜の備忘録

日々の記録

まとめ更新1

3月入ってから全然更新してなかったのな。

途中まで書いてあったのに足す感じで書いていく。

3/1(金)

先週金曜日はまぁ何事もなく仕事で。

夕方偉人がいなくなったから18時くらいに会社出て、三田二郎寄って、1日だったからTSUTAYAでCD借りて帰ったくらい。

夜は23時には寝た。

3/2(土)

土曜日は5時に起きて新幹線でガーラ湯沢行った。

行きは立ちだった。

現地で先輩らと合流して滑り始めたけど、

強風で営業中止になって、めっちゃ短いコース2本滑っただけで終わった。

それからは越後湯沢駅前で昼飯食って、射的やって、俺は15時の新幹線で帰った。帰りは余裕で座れた。

高崎あたりからすごく天気がよかった。

17時くらいに部屋に着いて、風呂入ったりして

19時くらいに渋谷へ。

友達と落ち合って、この間の街コンで会った女の子二人と飲み会。

3時間くらい飲んで解散

一人の子を送ってくことに。新宿まで山手線で行って、そこから歩いた。

大久保の駅で別れて、終電で目黒まで。

目黒のすき家で牛丼食って、寮まで歩いた。

帰ってきて風呂って3時くらいに寝た。

長い一日だった。

3/3(日)

日曜日は、午前中は特に何もなく

近くのスーパーで納豆買って、米焚いて、昼飯食った。

午後は、横浜へ。

この日も、この間の街コンで会った女の子(前日とは違う子)ソロと遊んだ。

アンパンマンミュージアムなんかに行ったけど、正直あまり楽しくもなくて

途中で結構帰りたかった。なんとなく一番最初に付き合った元カノに似てる感じも怖かった。

適当に居酒屋入って飲んで、早めに解散した。

21時位に帰ってきて、メグジ行って食って、帰ってきてシャワって寝た。

昨日月曜日は、特に何もなかったが花粉がひどかった。

たぶん前日不摂生してたせいだとは思うんだけど。

目がかゆすぎて、体調もあまりよくなかった。

夜帰ってきて半身浴して、寝た。

3/4(火)

今日火曜日は、昨日よりは花粉ひどくない感じがしたが

喉が痛くなった。花粉のせい。早く病院に行きたい。

仕事中は度々眠くなった。

ちゃんと残業つけて20時には会社出てきた。

帰ってきてから、すぐ風呂入ろうと思ってたけど

ダンスの番組にももクロが出てて、結局さっきまでそれ見てしまった。

風呂って寝るかな。

明日は展示会行く予定で、途中昼に三田良ければいいなと画策中。