とある社畜の備忘録

日々の記録

街コンやら

日曜日は、友人と横浜でやってた街コンに行った。

行くまでめっちゃ不安だったけど、行ったら意外と楽しかった。

2次会入れて結局14時から23時くらいまで飲んでた…。

帰ってきて風呂ってすぐ寝た。

昨日月曜日は眠かった。

少し二日酔い気味だったし朝よっぽど休もうかと思った…。寒かったし。行ったけど。

夜も21時くらいまで会社にいた。

帰ってきてからは、街コンで知り合った人達にメールしたりであっという間に0時になって寝た。

今日もそこそこだるかった。

昼間一瞬すごい睡魔に襲われた。

夕飯まで会社で食って今日も21時に会社出てきて、帰ってきた。

風呂って今に至る。

今週は特にイベントない分きついかな。

はらへった。