とある社畜の備忘録

日々の記録

研修やら

2/12(火)

特に何もなかったはず。

残業したっけな。

夕飯まで会社で食べて帰ってきた。

2/13(水)

仕事は一応やることあった。

夜残業にしたけど、早く帰りたくて中途半端にして

先輩にあと任せて20時に会社出た。

帰りに100均でスリッパ買って、帰ってきて23時には寝た。

2/14(木)

朝5時起きで東京駅へ。

新幹線で群馬の研修所行って研修。

最初はだるかったけどまぁ後半はだんだん楽になった。

23時には消灯だったけど、22時半くらいには床についてた。

2/15(金)

朝は普通に6時に起きた。

朝風呂して飯食って、1日研修。ゆるかった。

外は大雪だった。

17時にはきっちり終わって、バス乗って駅まで送ってもらって新幹線で帰った。

東京駅で降りて、有楽町で同期男5人で飲んだ。珍しい組み合わせだった。

同期に穴兄弟なやつらがいた←

帰ってきて、疲れたけど義務感からメグジ行った。

しんどかった。

帰ってきて風呂入らず寝た。0時半頃。

2/16(土)

今日は6時くらいに目覚めた。

風呂入って、部屋片付けて、9時半頃出かけた。

風強すぎて寒かったので、電車で三軒茶屋行って髪切ってもらった。

店出る時、いつもの美容師さんからチョコもらった。

ただ、今日に限ってシャワーのせいだかでシャツの襟ビシャビシャで冷たくて

しかも美容師さんはそれには気付いてないようで・・・。

素直に喜べなかった。

スタバで珈琲でも飲んでこうかと思ってたけど、寒かったのでさっさと帰った(特に首元が。)

で、部屋でバナナとコーヒー飲んで(今日初めての食事)

16時半ころまた家を出た。三田の二郎へ。

寒い中並んで食った。

うまかった。

帰ってきて、めちゃイケSP見て、風呂って今に至る。

なぜだかすごくねむい・・・。

さっさと寝ちゃおうかね。

彼女から電話きそうであれだけど・・・・。