とある社畜の備忘録

日々の記録

こわい

昨日は普通に仕事いって、

残業つけて21時半前に会社出た。

帰ってきてコーラ飲みながら柿ピー食べて、半身浴して寝た。

今日は朝チーズトースト食べて、会社行った。

偉い人が今日は1日いないってことだったから早く帰ろうとしてたのに、また嫌がらせのごとく17時に帰ってきやがった。

それでも19時半には会社出てきたけど。

今日は久しぶりに夕飯会社で一人で食ったら物凄く気楽でよかった。

毎晩ぼっちめしがいいわ…。

帰りに革靴手入れ品など買って、帰ってきてから持ってる革靴片っ端からきれいにしてたらあっという間に時間が経って、洗い物して、洗濯物たたみながら彼女と電話してシャワって今に至る。

今日は早く寝る予定だったのにな。

明日の夜、女の子と遊ぶ予定だけど、

今までとは違ってまじでこわい。