とある社畜の備忘録

日々の記録

断食

今日はまぁ普通に朝から仕事へ。

昨日深夜のメグジがきいててニンニク臭そうだったのでマスクしてったw

で、まぁ今週はあんまり仕事やることなくて。

昨日の夜二郎食ってきてから胃がやばかったので

今日は断食しようと昼飯食わなかった。

で、帰りも食わずに19時前に会社出て、ツタヤさん寄って

武蔵小山まできたら薬局行って生活用品買って帰ってきた。

で、まぁ洗濯たたんだりして今にいたる。

さっき体重測ったけど、全然減ってなくて唖然w

まぁなんか以前断食したときより、フラフラ感ないしな。

明日は朝おかゆ食べて行きますよっと。。

早くまともな飯食いたいなぁ。やっぱ断食より運動なんだろうね・・・(当たり前

そんなとこ。