とある社畜の備忘録

日々の記録

プレゼンやら

先週の木曜からか。

木曜はまぁ普通に発表練習したんだと思う。

で帰ったのも普通に21時半くらいだったはず。

金曜日はついに発表だった。

スーツ出社した。

夕方まで色々準備してた。

で、夕方発表。

緊張しまくったけど、変な質問もされずまぁなんとか。。

で、終わってからソッコーで会社出て打ち上げ。

結構飲んだ。23時くらいまで。

もちろんタダだった。

で、その日は普通に電車で帰った。

帰って風呂も入らず寝た。1時くらいかな。

土曜日は朝6時くらいには起きて

風呂って長野に帰る用意簡単にして、8時半ころの新幹線で帰った。

帰ってそのまま眼科行って検査してコンタクト注文してから、じいちゃんちに行って昼飯食って、少し休んでから14時半ころ車で長野へ。

16時半から高校のときよく行ってた美容院でカットしてもらった。

シャンプーもして1600円だった。更に安くなってる。。

それからこれまた昔よく行ったラーメン屋で焼きそば食べた。

その日たまたま高校の同級生の女の子の結婚式で、2次会長野でやってたから、女友達2人に会ってきた。結婚した友達には会わなかったw

で20時くらいに長野出発してじいちゃんちに帰った。

夕方やきそば食ったけど、一応夕飯てことで色々食いながら発泡酒3本も飲んだ。

眠くなって1時くらいに風呂も入らず寝た。

日曜は8時前は起きた。

朝飯もらって、じいちゃんちの車にカーナビつけて、朝風呂に行った。

朝風呂から帰ってくると、叔父がいて一緒に昼飯食った。

午後は一人で車で出かけて、ユニクロでマフラー買った。

そのあと彼女と会った。

珍しくゲーセン行った。

何年かぶりにUFOキャッチャーで景品とれた。300円で。

あとはメダルゲームしてた。

それから夕飯に回転寿司食って帰ることに。

帰り途中、正月の飲み会で金貸してた高校の友達に会って金返してもらって、彼女送り届けてじいちゃんちへ。

母親に駅まで送ってもらって、新幹線で東京帰ってきた。

部屋着いたのが23時前でビール半分だけ飲んでチャリでメグジへ。

食って帰ってきたら、吐き気がひどくて0時前。

少し休んでシャワって0時40分くらいに寝た。

今日の分はまたあとで書くかな。