とある社畜の備忘録

日々の記録

雪降った

先週土曜日から。土曜だってのに普通に仕事。

前夜あのあと元カノと2時くらいまでLINEで喋ってたな。

睡眠時間少なめだったけど

昼間は特になんともなくて、眠くもならなかったな。

夜プレゼンの練習してなんか凹んだ。

結局21時くらいまで会社いて普通に帰った。

土曜日は起きて、部屋の大掃除した。

年末できなかった分。

全然モノの、少ない部屋だけど、かなり埃溜まってた。

掃除終わってから目黒の蒙古タンメン行って適当にウロウロして夕方帰ってきた。

夕飯に餅と、玉ねぎと舞茸炒めたやつ食ったけど、23時半ころメグジいった。

なんだかんだ寝たの3時くらいかな。

日曜は10時前に起きたけど布団から出たのは11時頃で。

外見たら真っ白だった。東京でもあんなに雪ふんのね。

新しい革靴買いに行こうと思ってたけど、さすがに諦めた。

夕方まで風呂入ったりオナニーしたりして、夕方前日借りてたCD返しにTSUTAYAさん行ったついでにめっちゃでかいステーキ半額で食べてきた。うまかった。

それでも夕飯の買い物しがてら帰って

ビール1杯飲んでから一人キムチ鍋雑炊作って食べた。うまかったけど随分腹一杯になった。

シャワって0時くらいに寝た。

今日はやっぱり週始めで眠かった。

朝は駅までアイスバーンで怖かった。

帰りにはまぁよかったけど。

夕飯にカキ食べた。うまかった。

午後くらいから左眼が痛かった。たぶん傷になってる。

明日はメガネ出社だな。

22時に帰ってきてビール2本飲んで風呂に浸かって今に至る。

寝よ。