とある社畜の備忘録

日々の記録

パーマン

先週、木金と何事もなく終わった。

金曜は夜先輩達とまた恵比寿で飲んだ。

タクシーで帰ってきて、2時半くらいに寝た。

土曜日は、朝先輩らとパチ屋の抽選だけ並んで、

そのまま三軒茶屋に出かけた。髪切ってパーマかけた。

それから神保町でラーメン昼に食って、帰ってきた。

帰ってきてからは特に何ってしてたわけじゃなく

夜ワンピース見て、スパロボやったりして、彼女と電話して

いつの間にか電気つけっぱで寝てた。

で、今日は6時位に一度目が覚めて電気とか消してまた寝て

10時位に起きた。

今日は耐久9時間ヒトカラやろうと思ってたんだけどやめて

昼にメグジ行って、帰ってきてから一服してブックオフ行って

らきすたけいおんラノベ少し売ってきた。

1000円くらいになった。

で、帰りに選挙投票して帰ってきて、THE MANZAI見てツマンネと思って

飯食って選挙速報見てって感じで。まぁ今に至る。

洗濯して風呂って寝る。