とある社畜の備忘録

日々の記録

まじでくそなじんせい

3連休最終日の昨日は、結局昼からチャリで出かけた。

世田谷の農大あたりまで行きラーメンを食べた。

ニンニク臭かったので、農大前のツタヤ&スタバで珈琲飲みながら読書を1時間ほど。

その後、帰りに世田谷通り沿いのラーメン屋でもう一杯。

それからはまっすぐ帰ってきた。

レンタルしてたプリンセストヨトミ見て、gdgdして、DVD返しに行って、

帰りに3割引きになってた寿司かって、帰ってきて食べた。

22時頃彼女から電話がきて、特に話すこともないのに1時間も。

まじで不毛な時間だと感じた。

それから風呂って寝たので、0時回ってしまった。

そのせいか知らんけど、今日は、昼間ものすごく眠かった。

30分ほど睡魔さんと闘っていた時間があったと思う。

だるすぎ。

仕事で問題もなんだか多いし。

めんどくせ。

21時頃には会社を出た。

帰りにコンビニでラーメン本買った。

帰ってきてオナニーしてシャワって今に至る。

まじでくそだわ。