とある社畜の備忘録

日々の記録

CEATECとか

木曜日は朝から仕事行って、昼前に会社出て幕張メッセでやってるCEATEC JAPANに行った。昼に幕張でラーメン食った。3時間くらい歩き回って見学した。まぁまぁ面白かった。

17時に見学し終わって京葉線で東京駅へ。東京駅のハンズでアクリルケース買って、ラーメンストリートでラーメン食べて会社に戻った。

会社戻ってから1時間くらいしたらすごい雨降ってきたけど、そんな中帰った。傘持ってなかったから、会社においてあったやつ借りてった。

帰ってからは疲れてたのかすぐ寝た。

昨日は朝から仕事がほぼ図工の時間で楽だった一方、図工の仕事以外の仕事が重かった。自分のレベル足りなさ具合を痛感した。夕飯食べ逃して21時すぎには会社出て、一回帰ってからメグジ行った。

帰ってきてからはシャワってすぐ寝た。

今朝は7時半くらいに目が覚めた。

そっから少しぐだって、10時半ころ渋谷に来た。昼にラーメン食べて、歩き回って疲れたのでいまスタバで休んでるところ。

このあと代々木上原あたりまで歩いてラーメン食べて帰る予定。

全然腹減ってこないけど…。